XM

レバレッジ888倍!為替や先物取引ならXMに!

こんにちは、遊びに本気のタカミです。

為替や先物取引をするのであれば自分も使っている海外取引所、XMをお勧めします!
なぜおすすめか!

・レバレッジ888倍
・追証がない
・スマホアプリが使いやすい
・入金ボーナス2倍

さらに新規口座開設で
3千円分無料で取引できる!

XMホームページ口座開設
888倍ってやばいですよね汗
1万円入金して取引すれば888万円分の資金で取引できるってことですからね(゚д゚)
リスクも大きいですがリターンも大きいです。
アメリカドルを100円で888万円分買って110円の時に売るといくらになると思いますか?

なんと88万8千円

あれ…1万円しか入金してないよね…?
なんてことも夢ではないんです!

追証がない

XMは追証が発生しません!
もしとったポジションと逆にいってしまってロスカット、証拠金がマイナスになってしまっても支払うことはないんです!
つまり借金を負うことがないんです!
これなら安心してトレードできますね!

スマホアプリが使いやすい

なかなかパソコンに張り付けなかったりトレードはスマホのほうが多い、という方もスマホアプリで楽々取引♪
MT4orMT5というアプリなんですが、通貨ペアがわかりやすく、チャートもすぐに確認できる優れもの!



ほとんどの方が仕事をしていていると思うのですぐ確認できるスマホでのトレードがメインになると思います。

入金ボーナス2倍

500ドルまで入金した額の2倍のボーナスが付きます。
つまり5万円分入金したら10万円分の証拠金が取引に使えることになります。
10万円分フルで使えば8880万円の取引ができますね(・□・;)

新規口座開設で3千円分無料で取引できる

XMでは初めて口座を開設した方に3千円分の証拠金がもらえます。
その3000円は出金できませんが稼いだ金額はすべて自分のものにできるのです!
もちろんレバレッジがききますので266万円分の取引が可能!
3千円を10万円にすることも不可能ではないです!

まとめ

888倍のレバレッジは魅力的ですよね!
少額でも夢があり、一発あてるだけでも大きな利益を生むことができます。
注意してほしいのが証拠金をフルで使ってしまうとロスカットしやすいので証拠金維持率は高めをお勧めします!

まとめ

・レバレッジ888倍
・追証がない
・スマホアプリが使いやすい
・入金ボーナス2倍
・3千円分無料で取引できる
・証拠金維持率は高めに

XMホームページ口座開設






お問い合わせはこちら!

ABOUT ME
タカミ
家と職場を往復を毎日繰り返している投資初心者の25歳社畜。 2017年8月から仮想通貨投資を開始する。 そこから為替、カジノを始め、どうすればお金を増やすことができるのかを考える。 すべてを駆使して会社から脱し、好きなことをして生きていくことが目標!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。